コソコソひとりで勝てるFX日記

何となく流れで始まったFX日記、せっかくのご縁ですので読んでくれる方が勝てるような内容にしたいと思います。

ひとりの独り言

おはこんばんは(笑)

本日もコソコソひとりでやってます、

ひとりです。

 

何かですね、FXのことばかりではなく、

たまには自身のことでも書いたらどうですか?

って言われましたので、

 

私のことを書いても面白くはないと思いますので

オリンピックからの引用で書かせてもらおうかな、

と、思います。

 

基本的にはTVは見ないのですが、

オリンピックはやはり見てしまいます。

 

でも、何で見てしまうのか?

と言うことをせっかくの機会ですので

考えてみましたところ、

 

選手のプレイが感動を届けてくれます。

事実は小説よりも奇なり

という通り、本当に心が踊らされます。

 

私の個人的な想いで言えば、

卓球の水谷選手、

本当に感動しました!

 

団体戦で対戦相手のマッチポイントから

逆転勝ちしたシーンは心が震えました。

 

私のブログでは

こんなに素晴らしい感動を

お届けすることはできないかもしれませんが

 

少しでも近づくことが出来るように

読んでくださる皆さんが

勝ち続けられる内容にしていきたいと思います。

 

少しでも面白かった、為になった!

と言ってくださる方、

 

ポチっと応援お願い致します。

↓ ↓ ↓ 

 

不定期でFXとは関係のない

ひとりの独り言を書いていきたいと思います。

不評の時は無くなります(笑)

 

ひとり