コソコソひとりで勝てるFX日記

何となく流れで始まったFX日記、せっかくのご縁ですので読んでくれる方が勝てるような内容にしたいと思います。

FXで勝つための番外編

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソひとりで検証しております。 ひとりです。 今回は酒田五法第4弾の予定だったのですが、 教え子からのラインで面白い内容があったので、 そこに焦点を当てて行こうと思います。 まず、ラインのやり取りが以下のやり取りで…

酒田五法第3弾

おはこんばんは(笑)本日もコソコソひとりで検証してます、 ひとりです。 最近はEAの検証というものが面白くなってきました。 10年分とかの検証をするのが1時間くらいで出来ますので 非常に便利です。 さてそれでは早速第三弾、 酒田五法の注意点 について…

ローソク足第二弾

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソひとりでやっております、 ひとりです。 この度はしばらく更新が止まっていました(笑) 何と、私に面白い依頼が入り、 その関係で忙しくしてました。 「ひとりさんのロジックをEA化したい」 と言われまして、 トレード…

勝つための基本はローソク足

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソひとりでやっております、 ひとりです。 いやいや、一昨日は2連敗で終了しましたので 流石にブログを書く元気はなく、 検証のみで終了でした(´;ω;`)ウッ… それでは早速、 一兆円以上稼いだと言われる手法について 掘り下…

ローソク足の基本

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソひとりで検証しております、 ひとりです。 土日はのんびりと検証です。 勝ち続けるのに必要なことでも書いていますが、 相場がお休みの時にするのが重要です。 さて、それでは早速ローソク足の基本について 書いていきま…

勝てるルール5

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソひとりでやっております、 ひとりです。 本日は撤退含めて、2戦2勝7pipsでした。 正直、撤退なのでちゃんとした勝ちトレードではなく、 損失が出る前に逃げただけなのですが(笑) さて、早速ですが、 勝てるルール5に…

勝てるルール4

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソひとりでやっております、 ひとりです。 昨日は2戦2勝16pipsでした。 皆さんには申し訳なかったのですが、 ツイッターに書き込んではいたものの… この通知が来ていることに気づかず、 二回目の取引をお伝えできませんで…

勝てるルール3

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソひとりでやっております、 ひとりです。 昨日は2戦2勝15pipsで終われました。 こちらのブログを読んでくださってる方から 「いつ取引されているのですか?」 とい質問がありましたので 私の取引について知りたい方は この…

ひとりの独り言

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソひとりでやってます、 ひとりです。 何かですね、FXのことばかりではなく、 たまには自身のことでも書いたらどうですか? って言われましたので、 私のことを書いても面白くはないと思いますので オリンピックからの引用…

勝てるルール2

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソひとりでやってます、 ひとりです。 それでは前回に続き、 ルールの解説を進めたいと思います。 なぜ解説をするのか? と言うことにも注目を頂きたいのですが、 そのルールの意味を知ってもらえれば 守る意味も理解頂け…

勝てるルールとは?

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソひとりでやっております、 ひとりです。 お盆休みということもあって 私も帰省をしてました。 と言っても実家は車で30分程ですので ドライブに行くような感覚です(笑) さて、今回は勝てるルールについてですが、 大前…

勝てるトレードスタイルとは?

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソひとりで取引をしております、 ひとりです。 いや~昨日はマイナスで終わりました(笑) (´;ω;`)アウアウ (またもや顔文字を使え!と言う指示が…。) 月に何日かはこういう日があるものです。 本日は1回の取引のみで+7pi…

使用するインジケーターについて

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソひとりで取引しております、 ひとりです。 本日は連敗からのスタートでした(笑) 私自身が最初に書いた記事で自分で言っておきながらですが、 それでも連敗するとΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンとなりますね(笑) さて、今回は初め…

勝ち続けるのに必要なこと

おはこんばんは(笑) 本日は相場がお休みですので、 コソコソひとりで検証してますw ひとりです。 ここまで、お読み頂いてる皆さんは 既に気づいてらっしゃる方もいるとは思いますが FXで勝つのは誰にでも出来ることで、 大事なのは勝ち続けることです。 …

勝てる手法とは、自分に合った手法です

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソひとりでやってます、 ひとりです。 小旅行に行っていたので、 更新が遅くなりました。 私の土産話に興味のある方は … … … いらっしゃらないと思いますので(涙) 早速、自分に合った勝てる手法について お話ししたいと…

もう一つの勝てる手法

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソひとりでやってます、 ひとりです。 前回の記事では 本当に勝てる手法について書きました。 今回はそこに もう一つのプラスαが加わることにより、 本当に勝てる手法が見出せます。 (たぶんですよwww) まず、前回記事を…

勝てるための手法について

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソ売買してます、ひとりです。 このブログと言うものは 皆さんがいつ読んでらっしゃるか?が 不明と言うことに気づき、 おはようございます、と こんばんは、を合体させました(笑) このような出だしで申し訳ないのですが…

勝つための手法で本当に大事なのは何か?

こんばんは。 本日もコソコソひとりでやっております、 ひとりです(笑) 何とか周りの方々に支えられ、 第二話につなぐことが出来ました。 今回は手法について話した方が良い、 との指示が出ましたので話したいと思います。 まずは、私の日々のトレードを …

分からないながら、初めまして~

本当に私のようなブログを開いてくださり感謝致します。 ですので、少しでも通りがかって頂いたあなたには、 読んでくれた分だけでも得するような内容にします。 それでね、このブログに少しでも関心を持って頂いた方、というのは どうやったら儲けられるか…