コソコソひとりで勝てるFX日記

何となく流れで始まったFX日記、せっかくのご縁ですので読んでくれる方が勝てるような内容にしたいと思います。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一つの勝てる手法

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソひとりでやってます、 ひとりです。 前回の記事では 本当に勝てる手法について書きました。 今回はそこに もう一つのプラスαが加わることにより、 本当に勝てる手法が見出せます。 (たぶんですよwww) まず、前回記事を…

勝てるための手法について

おはこんばんは(笑) 本日もコソコソ売買してます、ひとりです。 このブログと言うものは 皆さんがいつ読んでらっしゃるか?が 不明と言うことに気づき、 おはようございます、と こんばんは、を合体させました(笑) このような出だしで申し訳ないのですが…

勝つための手法で本当に大事なのは何か?

こんばんは。 本日もコソコソひとりでやっております、 ひとりです(笑) 何とか周りの方々に支えられ、 第二話につなぐことが出来ました。 今回は手法について話した方が良い、 との指示が出ましたので話したいと思います。 まずは、私の日々のトレードを …

分からないながら、初めまして~

本当に私のようなブログを開いてくださり感謝致します。 ですので、少しでも通りがかって頂いたあなたには、 読んでくれた分だけでも得するような内容にします。 それでね、このブログに少しでも関心を持って頂いた方、というのは どうやったら儲けられるか…